2012年03月16日

2012年03月15日のTwitter

chocolat24 ようやく連勤が終了しました。いや、本当に嬉しいです顔1(うれしいカオ)明日は1日ゆっくりとお休みをしようと思います。 at 03/15 20:55

chocolat24 『2012年03月14日のTwitter』Lentement|http://t.co/5yHat7rz at 03/15 00:09
posted by Lentement at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2012年03月15日

2012年03月14日のTwitter

chocolat24 ようやく一息つきました。なんとか明日を乗り切れば、この長い連勤も終了となります。今日もできるだけ早めに休んで明日に備えたいと思います。 at 03/14 22:00

chocolat24 おはようございます。今朝は朝焼けがすごく綺麗。ある意味この時間に出勤しているものの特権ですね。 at 03/14 06:33

chocolat24 『2012年03月13日のTwitter』Lentement|http://t.co/Q8ieiElY at 03/14 00:08
posted by Lentement at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2012年03月14日

2012年03月13日のTwitter

chocolat24 おはようございます。今朝はしんどいです。連勤続きでだいぶやられてきました。 at 03/13 06:12

chocolat24 『2012年03月12日のTwitter』Lentement|http://t.co/c54WP72E at 03/13 00:08
posted by Lentement at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2012年03月13日

2012年03月12日のTwitter

chocolat24 きょうはかえったら、手作りミックスピザが待っててびっくりしました http://t.co/MwHtrc4r at 03/12 21:54

chocolat24 おはようございます!今日はいよいよ国公立大学後期試験。受験生の方は全力を尽くしてきてください。 at 03/12 07:20

chocolat24 『2012年03月11日のTwitter』Lentement|http://t.co/cWI1gL9D at 03/12 00:08
posted by Lentement at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2012年03月12日

2012年03月11日のTwitter

chocolat24 気がついたら、もう11時になろうかとしてる。時間が経つのが早すぎやしませんか。なんちゅーか、余暇がなさすぎて泣けてきます。 at 03/11 22:55

chocolat24 ただいま帰りました( ̄▽ ̄) at 03/11 19:42

chocolat24 帰ります! at 03/11 19:07

chocolat24 これから大分大学へ行ってきます。明日はいよいよ後期試験ですね。体調を崩さないように受験生の方は気をつけてください。 at 03/11 12:30

chocolat24 『2012年03月10日のTwitter』Lentement|http://t.co/RqgcjxLr at 03/11 00:08
posted by Lentement at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2012年03月11日

2012年03月10日のTwitter

chocolat24 『2012年03月09日のTwitter』Lentement|http://t.co/FwtQp8DG at 03/10 00:08
posted by Lentement at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2012年03月10日

2012年03月09日のTwitter

chocolat24 お疲れ様です!今日も1日終わりました。1日が最近すごく長いです。仕事が立て込んでいるせいでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)なんとかやりくりをしていますがしんどいなと思うことが多いです。なんとかかんとかやっていくしかないですけども。 at 03/09 22:35

chocolat24 『2012年03月08日のTwitter』Lentement|http://t.co/TTAj1jFA at 03/09 00:08
posted by Lentement at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2012年03月09日

2012年03月08日のTwitter

chocolat24 おはようございます。せっかくの休みだというのに、また、こんなとんでもない時間に目が覚めてしまいました。毎度のこととはいえ、ちょっと切ない気持ちにさせられます。 at 03/08 05:50

chocolat24 『2012年03月07日のTwitter』Lentement|http://t.co/Zh57erRF at 03/08 00:08
posted by Lentement at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2012年03月08日

2012年03月07日のTwitter

chocolat24 ただいま帰りました鳥 at 03/07 20:33

chocolat24 『2012年03月06日のTwitter』Lentement|http://t.co/rpXCA1i5 at 03/07 00:08
posted by Lentement at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2012年03月07日

2012年03月06日のTwitter

chocolat24 今日はまた美味しそうなお菓子を見つけました。セブン銀行に用があっていただけだったんですけど、つい余分なものを買ってしまいました。 http://t.co/7JsmEc5c at 03/06 22:31

chocolat24 ただいま帰りました四つ葉 at 03/06 21:58

chocolat24 お疲れ様でした。今日はおもったより寝る時間が遅くなっています。そろそろ寝ないと明日が厳しい気がします。それではおやすみなさい。 at 03/06 00:21

chocolat24 『2012年03月05日のTwitter』Lentement|http://t.co/6oApZg25 at 03/06 00:08
posted by Lentement at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2012年03月06日

2012年03月05日のTwitter

chocolat24 ただいま帰りました( ̄▽ ̄) at 03/05 22:43

chocolat24 『2012年03月04日のTwitter』Lentement|http://t.co/4zwiA3Jo at 03/05 00:08
posted by Lentement at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2012年03月05日

2012年03月04日のTwitter

chocolat24 昨夜はものすっごく良い夢を見てたので、今晩もぜひ良い夢を見たいなと思います。どうぞよろしくお願いいたします。 at 03/04 22:54

chocolat24 今日がこれから帰宅です。雨が降っていてうっとうしいですね。3月に入って雨が降り続いている気がします。 at 03/04 19:51

chocolat24 『2012年03月03日のTwitter』Lentement|http://t.co/mUvQUZ59 at 03/04 00:08
posted by Lentement at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2012年03月04日

2012年03月03日のTwitter

chocolat24 つい、大福をかってしまいました。あんこが食べたくなくってどうしようもなくなるなんてことはついぞなかったのですが、こんな事は珍しいです。洋菓子に手が伸びなかったのは年齢のせいなのかなと思うとちょっと悲しくもあります。 http://t.co/iR3FvYyv at 03/03 20:50

chocolat24 あーねむた眠い(ZZZ…)やっぱり寝不足なのかなーあせあせ(飛び散る汗)それだけじゃなくて疲れもうきっとあるんだろうけどもあせあせ(飛び散る汗) at 03/03 20:41

chocolat24 ただいま帰ってまいりました。今日の憂鬱な仕事もなんとか乗り越えて、事なきを得たのでほっと一安心というところでございます。次の休みまでは若干長いので安心安心というわけには参りませんが、引き続き頑張って参りたいと存じます。 at 03/03 20:37

chocolat24 『2012年03月02日のTwitter』Lentement|http://t.co/QFxpN3yl at 03/03 00:07
posted by Lentement at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2012年03月03日

2012年03月02日のTwitter

chocolat24 まぁ休みが終わってしまう〜。こんなに悲しいことはなかなかないですよね。まぁ仕方ないですけど。明日はちょっと憂鬱な仕事なので心配だなぁ。 at 03/02 23:25

chocolat24 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/CffgT4XZ #unileverjapan at 03/02 21:25

chocolat24 デザートは鈴木養鶏場のチーズスフレ! http://t.co/Kye32yAP at 03/02 19:38

chocolat24 ただいま帰りました( ̄▽ ̄) at 03/02 19:23

chocolat24 今日はスシローでご飯を食べました。久しぶりのお寿司は美味しかったです。明日からまた頑張れる気力が湧いてきたような気がしなくもないでーす。 at 03/02 18:50

chocolat24 それでは仕事に行ってきたいと思います。 at 03/02 15:26

chocolat24 今日は朝からこの時間までダラダラと過ごしてしまいました。後悔はしてませんけどねー(笑)こうしてマッタリと過ごしたら少しは疲れがとれるのかなと思います。でもこの後、どうやら仕事に行かねばならぬようでございます。つらいところです。 at 03/02 14:56

chocolat24 おはようございます。今朝も割りと、早く目が覚めてしまいました。仕方が無いので、録画しておいた新・座頭市を見てますwいやぁ、勝新太郎はすごいなぁ。 at 03/02 07:57

chocolat24 『2012年03月01日のTwitter』Lentement|http://t.co/gSWM7Q1O at 03/02 00:08
posted by Lentement at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2012年03月02日

2012年03月01日のTwitter

chocolat24 ようやく明日はお休みです。ありがてぇありがてぇ! at 03/01 23:34

chocolat24 『2012年02月29日のTwitter』Lentement|http://t.co/USCoqVVD at 03/01 00:08
posted by Lentement at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2012年03月01日

2012年02月29日のTwitter

chocolat24 ただいま帰り着きました。7時台に帰ってこれると大変嬉しいです。今日も早めにゆっくり休もうと思います。 at 02/29 19:55

chocolat24 今日もこの時間に帰れて、大変ありがたいです。今月は休みが少ないので、その分早めに帰れるのかもしれません。やっぱり年度末は忙しいのう! at 02/29 19:34

chocolat24 『2012年02月28日のTwitter』Lentement|http://t.co/cbpLmzTe at 02/29 00:09
posted by Lentement at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2012年02月29日

2012年02月28日のTwitter

chocolat24 ありがたいことに今日はこの時間にゆっくりできているので、録画しておいたテレビ番組をゆっくり見ようと思います。全くをもって幸せでございます。 at 02/28 21:02

chocolat24 お風呂を出ました!各地で雪の日予報が出ているようですが、やっぱり寒いですね。 at 02/28 21:01

chocolat24 今日はこんな時間に帰れます。めちゃめちゃ早いです。雨が降っているのは鬱陶しいですが、それにつけてもこんなに早く平日に帰れるのは本当にいつぶりだろ。 at 02/28 19:02

chocolat24 『2012年02月27日のTwitter』Lentement|http://t.co/dt7X8tO7 at 02/28 00:08
posted by Lentement at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2012年02月28日

2012年02月27日のTwitter

chocolat24 ただいま帰りました。なんだか、ものすごい疲れた。。。 at 02/27 21:50

chocolat24 『2012年02月26日のTwitter』Lentement|http://t.co/CiNIWckF at 02/27 00:09
posted by Lentement at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2012年02月27日

2012年02月26日のTwitter

chocolat24 『2012年02月25日のTwitter』Lentement|http://t.co/dHwstTGy at 02/26 00:09
posted by Lentement at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2012年02月26日

2012年02月25日のTwitter

chocolat24 前期試験も1日目が終了しました。1日目はどうだったでしょうか?それは人それぞれだと思います。しかし、きちんと切り替えて明日に向かってゆっくり休むのが今できる全てではないでしょうか。 at 02/25 22:15

chocolat24 ただいま帰りました at 02/25 21:07

chocolat24 『2012年02月24日のTwitter』Lentement|http://t.co/cw4WlsfU at 02/25 00:09
posted by Lentement at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ
このBlogはAmazonリンクシェア等のリンクを利用しています。
TSUTAYA online