2012年03月06日

2012年03月05日のTwitter

chocolat24 ただいま帰りました( ̄▽ ̄) at 03/05 22:43

chocolat24 『2012年03月04日のTwitter』Lentement|http://t.co/4zwiA3Jo at 03/05 00:08
posted by Lentement at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2012年03月05日

2012年03月04日のTwitter

chocolat24 昨夜はものすっごく良い夢を見てたので、今晩もぜひ良い夢を見たいなと思います。どうぞよろしくお願いいたします。 at 03/04 22:54

chocolat24 今日がこれから帰宅です。雨が降っていてうっとうしいですね。3月に入って雨が降り続いている気がします。 at 03/04 19:51

chocolat24 『2012年03月03日のTwitter』Lentement|http://t.co/mUvQUZ59 at 03/04 00:08
posted by Lentement at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2012年03月04日

2012年03月03日のTwitter

chocolat24 つい、大福をかってしまいました。あんこが食べたくなくってどうしようもなくなるなんてことはついぞなかったのですが、こんな事は珍しいです。洋菓子に手が伸びなかったのは年齢のせいなのかなと思うとちょっと悲しくもあります。 http://t.co/iR3FvYyv at 03/03 20:50

chocolat24 あーねむた眠い(ZZZ…)やっぱり寝不足なのかなーあせあせ(飛び散る汗)それだけじゃなくて疲れもうきっとあるんだろうけどもあせあせ(飛び散る汗) at 03/03 20:41

chocolat24 ただいま帰ってまいりました。今日の憂鬱な仕事もなんとか乗り越えて、事なきを得たのでほっと一安心というところでございます。次の休みまでは若干長いので安心安心というわけには参りませんが、引き続き頑張って参りたいと存じます。 at 03/03 20:37

chocolat24 『2012年03月02日のTwitter』Lentement|http://t.co/QFxpN3yl at 03/03 00:07
posted by Lentement at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2012年03月03日

2012年03月02日のTwitter

chocolat24 まぁ休みが終わってしまう〜。こんなに悲しいことはなかなかないですよね。まぁ仕方ないですけど。明日はちょっと憂鬱な仕事なので心配だなぁ。 at 03/02 23:25

chocolat24 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/CffgT4XZ #unileverjapan at 03/02 21:25

chocolat24 デザートは鈴木養鶏場のチーズスフレ! http://t.co/Kye32yAP at 03/02 19:38

chocolat24 ただいま帰りました( ̄▽ ̄) at 03/02 19:23

chocolat24 今日はスシローでご飯を食べました。久しぶりのお寿司は美味しかったです。明日からまた頑張れる気力が湧いてきたような気がしなくもないでーす。 at 03/02 18:50

chocolat24 それでは仕事に行ってきたいと思います。 at 03/02 15:26

chocolat24 今日は朝からこの時間までダラダラと過ごしてしまいました。後悔はしてませんけどねー(笑)こうしてマッタリと過ごしたら少しは疲れがとれるのかなと思います。でもこの後、どうやら仕事に行かねばならぬようでございます。つらいところです。 at 03/02 14:56

chocolat24 おはようございます。今朝も割りと、早く目が覚めてしまいました。仕方が無いので、録画しておいた新・座頭市を見てますwいやぁ、勝新太郎はすごいなぁ。 at 03/02 07:57

chocolat24 『2012年03月01日のTwitter』Lentement|http://t.co/gSWM7Q1O at 03/02 00:08
posted by Lentement at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2012年03月02日

2012年03月01日のTwitter

chocolat24 ようやく明日はお休みです。ありがてぇありがてぇ! at 03/01 23:34

chocolat24 『2012年02月29日のTwitter』Lentement|http://t.co/USCoqVVD at 03/01 00:08
posted by Lentement at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2012年03月01日

2012年02月29日のTwitter

chocolat24 ただいま帰り着きました。7時台に帰ってこれると大変嬉しいです。今日も早めにゆっくり休もうと思います。 at 02/29 19:55

chocolat24 今日もこの時間に帰れて、大変ありがたいです。今月は休みが少ないので、その分早めに帰れるのかもしれません。やっぱり年度末は忙しいのう! at 02/29 19:34

chocolat24 『2012年02月28日のTwitter』Lentement|http://t.co/cbpLmzTe at 02/29 00:09
posted by Lentement at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2012年02月29日

2012年02月28日のTwitter

chocolat24 ありがたいことに今日はこの時間にゆっくりできているので、録画しておいたテレビ番組をゆっくり見ようと思います。全くをもって幸せでございます。 at 02/28 21:02

chocolat24 お風呂を出ました!各地で雪の日予報が出ているようですが、やっぱり寒いですね。 at 02/28 21:01

chocolat24 今日はこんな時間に帰れます。めちゃめちゃ早いです。雨が降っているのは鬱陶しいですが、それにつけてもこんなに早く平日に帰れるのは本当にいつぶりだろ。 at 02/28 19:02

chocolat24 『2012年02月27日のTwitter』Lentement|http://t.co/dt7X8tO7 at 02/28 00:08
posted by Lentement at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2012年02月28日

2012年02月27日のTwitter

chocolat24 ただいま帰りました。なんだか、ものすごい疲れた。。。 at 02/27 21:50

chocolat24 『2012年02月26日のTwitter』Lentement|http://t.co/CiNIWckF at 02/27 00:09
posted by Lentement at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2012年02月27日

2012年02月26日のTwitter

chocolat24 『2012年02月25日のTwitter』Lentement|http://t.co/dHwstTGy at 02/26 00:09
posted by Lentement at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2012年02月26日

2012年02月25日のTwitter

chocolat24 前期試験も1日目が終了しました。1日目はどうだったでしょうか?それは人それぞれだと思います。しかし、きちんと切り替えて明日に向かってゆっくり休むのが今できる全てではないでしょうか。 at 02/25 22:15

chocolat24 ただいま帰りました at 02/25 21:07

chocolat24 『2012年02月24日のTwitter』Lentement|http://t.co/cw4WlsfU at 02/25 00:09
posted by Lentement at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2012年02月25日

2012年02月24日のTwitter

chocolat24 明日はいよいよ国公立前期試験!緊張している受験生の皆さんが多々いるんではないかと思います。ここまでやりきった努力は必ず実ると思います。しっかりやりきって後悔のできるだけ少ないように頑張ってください。 at 02/24 22:15

chocolat24 おはようございます。また今朝もこんな時間に目が覚めてしまいました。せっかくの休みなのにいゆっくり朝眠れないというのはちょっと寂しい気がします。まぁ悪いこっちゃないので、考えすぎない方がいいのかもしれないですね。 at 02/24 05:57

chocolat24 『2012年02月23日のTwitter』Lentement|http://t.co/AQhRqZVB at 02/24 00:09
posted by Lentement at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2012年02月24日

2012年02月23日のTwitter

chocolat24 ふわー、満腹だぁ!きょうは鍋物でした。 http://t.co/s05dcJGm at 02/23 23:54

chocolat24 ただいま帰りました(>_<)ようやく、長い連勤が終わりました。 at 02/23 23:06

chocolat24 今朝はあったかいですねー!これだけ暖かいと体への負担が全然違う気がします。 at 02/23 06:39

chocolat24 『2012年02月22日のTwitter』Lentement|http://t.co/pHZTGTvI at 02/23 00:09
posted by Lentement at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2012年02月23日

2012年02月22日のTwitter

chocolat24 今日の晩ご飯 はギョーザでした! http://t.co/XyzHoN5Z at 02/22 21:14

chocolat24 ただいま帰りました( ̄▽ ̄) at 02/22 21:09

chocolat24 『2012年02月21日のTwitter』Lentement|http://t.co/5AGvSpMb at 02/22 00:09
posted by Lentement at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2012年02月22日

2012年02月21日のTwitter

chocolat24 そういえば、今日食べたカレイの煮付けは、美味しかったなぁ! http://t.co/FX2m5B4L at 02/21 21:28

chocolat24 今日はこんな時間に家で休めるなんて本当にありがたいな!毎日この時間に帰ってくるのはなかなか難しいけど、ほっと一息つける瞬間があるってのは助かります。明日からまた頑張らないといけないですね。 at 02/21 21:11

chocolat24 ただいま帰りました!きょうはちょっと早く帰れました! at 02/21 20:12

chocolat24 『2012年02月20日のTwitter』Lentement|http://t.co/tUfVDhr9 at 02/21 00:09
posted by Lentement at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2012年02月21日

2012年02月20日のTwitter

chocolat24 ただいま帰りました( ̄▽ ̄) at 02/20 22:33

chocolat24 寝ます! at 02/20 00:27

chocolat24 『2012年02月19日のTwitter』Lentement|http://t.co/jLra2VNw at 02/20 00:08
posted by Lentement at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2012年02月20日

2012年02月19日のTwitter

chocolat24 ただいま帰りました! at 02/19 22:50

chocolat24 『2012年02月18日のTwitter』Lentement|http://t.co/1c09Y70h at 02/19 00:08
posted by Lentement at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2012年02月19日

2012年02月18日のTwitter

chocolat24 一日一日がホントに勉強だ!毎日、たいへんだけど、やり甲斐はあるんだろう。誰かに必要とされ、慰められ、励まし、感情を交換できるのは幸せな事なんだよな。うん。 at 02/18 22:24

chocolat24 『2012年02月17日のTwitter』Lentement|http://t.co/y7igMc1T at 02/18 00:09
posted by Lentement at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2012年02月18日

2012年02月17日のTwitter

chocolat24 あーもうこんな時間だ!
時間経つのはやい〜(^^;; at 02/17 21:33

chocolat24 きょうはおでんをいただきました。こんだけ寒いと、温まるものが良いですね! http://t.co/MIekOPOl at 02/17 19:53

chocolat24 さぁて、ごはん食べてきましょうか。
それにしても、風が強いし寒いし…。なんだか、妙な天気でしたね。 at 02/17 18:58

chocolat24 少しだけ気分が良くなってきたかもしれないです顔1(うれしいカオ)やっぱり寝ておくのが1番いいんですかねOK! at 02/17 17:37

chocolat24 うーん、なんか気分悪いな下矢印2体調的な意味で失敗 at 02/17 14:17

chocolat24 おはようございます!やっぱりこの時間に目が覚めるんです目良い習慣なんだろうけどちょっとしんどいすね。 at 02/17 06:01

chocolat24 『2012年02月16日のTwitter』Lentement|http://t.co/gCwYfngL at 02/17 00:09
posted by Lentement at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2012年02月17日

2012年02月16日のTwitter

chocolat24 ただいま帰りました手(パー) at 02/16 22:20

chocolat24 『2012年02月15日のTwitter』Lentement|http://t.co/cUi8ZiFv at 02/16 00:09
posted by Lentement at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2012年02月16日

2012年02月15日のTwitter

chocolat24 『2012年02月14日のTwitter』Lentement|http://t.co/zIOUrdEg at 02/15 00:09
posted by Lentement at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ
このBlogはAmazonリンクシェア等のリンクを利用しています。
TSUTAYA online